5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
寒い夜だから・・・
2014-01-21-Tue  CATEGORY: 未分類











センター試験の小説、今年は昭和のやつでしたね。




予想を外した管理人佐々木です。










昨日は二十四節気のひとつ、「大寒」


つまるところ一年で最も寒い時期ということですが





ハンドボーラーにとってはめちゃんこつらい時期であります。





テーピングのせいで血流が阻害され、指先の感覚を失いながら


石のごとき固さのボールで練習しています。





それに加えて片平体育館はハコがあるだけで気温は外と大差ないですから


実質外で部活しているようなもんです。 もうつらたん。






なのでジェットヒーターの導入を強く希望いたします。


川内南キャンパスに新しく道とか作らなくていいからヒーターくれ。


現場の要求に行政が応えられていないってこういうことか。








冬休みになると留学やらなんやらで人数も減るし


さっき言った通り寒いからなかなか気持ちをアゲていけないけれども


モチベーション落としたらアカンで。春リーグもあるし。




僕が言わんでも皆さん分かってると思うけどね。









でもまあその前に、モチベーションは落としたらアカンけど



単位落とすのはもっとアカンで。   おわり。











トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.