5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
成人式。
2014-01-15-Wed  CATEGORY: 未分類









行ってきました。






一生に一度の大事な通過儀礼ということで


市長のよく分かんないお話聞いているだけでも


なんとなく背筋が伸びる感じがしましたね。






ここまでお世話になった人に感謝しつつ


またこれからは大人な節度ある行動を身につけようという所存です。






そんで中学の同級生と久しぶりの再会。




僕はもれなく「痩せた?」「大丈夫?」と聞かれました。




いや、まあ痩せたけど・・・ そんな見た目にあらわれてるかな・・・?






その後の飲み会は荒れに荒れました。


僕の中学は1学年40人しかいないので全員が顔見知りで


基本的に容赦がないんですね。





1次会から3次会くらいのノリでしたね。


担任の先生も来てるのにまったく落ち着きがない。


まあスゲー楽しかったんで3次会まで行きましたけど。





みんな中学の頃からキャラ変わってなくて懐かしかったっすね~



次は年祝いなのか~さびしいな。


誰かまた飲みにいこうよ。









まあとりあえず20歳ということでシャ〇と同い年になったので



「ボウヤだからさ・・・」なんてさらっと言えるようになりたいな。



がんばろう。











トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.