5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
忘年会
2013-12-26-Thu  CATEGORY: 未分類










昨晩は年内の練習納め&忘年会でした。





いつも通り6時からハンドボールしてそこから忘年会という流れでやりました。







忘年会は荒れることなく平和に終わりましたが





やはりクリスマスという時期もあってか


リア充がどうのとかなんか色恋沙汰の話が


そこかしこでされていたようです。あと下ネタ。






ゆきちさんは来年こそ彼女を作ると声高らかに宣言されていましたが



まあ、頑張ってください(棒)






さて、年内は練習終わりということで部員のみなさんと会うのは


年明けということになりましょうか。




宮城県民以外はだいたい帰省すると思いますので


実家で英気を養ってまた2014年に元気で会いましょう。







新年1発目の練習は1月6日です。





でも1993・1994年生まれは次の週に成人式あるんだよなあ。


愛知とか長野の奴はどうすんだろ。






ま、とりあえずお元気で。








トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.