5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
Attack on Typhoon
2013-10-16-Wed  CATEGORY: 未分類





平和な日常の中、関東・東北地方を突如襲った超大型台風26号は



我々東北大の学生を恐怖させ、講義の放棄という選択を余儀なくさせるものであった・・・









こんにちは。



台風、来てますね。





東北に来る台風は大抵温帯低気圧に変わりましたとかいって大したことなかったんですが


今回のはちょっと別格って感じです。





台風が来るとテンションが上がる系男子だった僕も


さすがに今日は外には出られません。飛ばされちゃうから。






この台風のせいで文学部は全日休講となりましたが


どうやら工学部の専門科目は普通にやってるみたいですね。



工学部の部員のみんなはくれぐれも気を付けて山を登っていただきたいと思います。


今日ぐらい休講にすればいいのにね。




川内は休みなのに青葉山はいつも通りってなんなんだろう・・・ゆとり?









あ、でも午後には台風は通過して雨もやんでしまうらしいので


きっと部活は平常通りです。



来るときはホントに事故とか転倒とか気を付けて。



それでは。








トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.