5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
秋季リーグ四日目 vs福島大学
2013-09-15-Sun  CATEGORY: 未分類





23ー26     敗北







窪田9 大西3 俊汰3 松野2 がく2 よしき2 蔭山1 修1







負けました。



落としたくない試合だっただけに悔しいです。





これで明日の試合、絶対に勝たなければいけなくなりました。








DFは危険な相手の10番を厚く守るという方針でいったのですが


1対1やポストの扱い方が甘かったりして


存外他のプレーヤーに点数を稼がれてしまいました。




OFはシュートミスが後々響いてきたという感じです。







後半以降一進一退の攻防が続いていただけに本当に悔しい試合となってしまいました。






明日、最終日の仙台大戦、プレッシャーがかかる試合だと思いますが


実力が発揮できれば必ず勝てる試合だと思うので


平常心で頑張っていきましょう。








トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント2代目 | URL | 2013-09-15-Sun 23:09 [編集]
怪我人がいたりして大変なようだけど、ディフェンスからいい流れができるように頑張ってください。

僕は明日から学会に行かなくてはならないので、応援には行けませんが一部残留期待してます。
コメント管理人 | URL | 2013-09-16-Mon 08:41 [編集]
>>>ザキさん

ありがとうございます。
死ぬ気で一部残留モノにします。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.