5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
七大戦最終日 vs北海道大学
2013-08-24-Sat  CATEGORY: 未分類




25ー26     敗北






窪田10 蔭山7 がく3 ゆきち2 修2 坂部1










最終戦、勝利で飾りたかったのですが負けてしまいました。





今回の大会を通して、個々の能力が足りない分、それをチーム全体が補っていかないと勝てないことを痛感しました。




秋リーグまで時間はありませんが、チーム力を高めていきたいです。








最終結果です。




1位 名古屋大学
2位 九州大学
3位 東京大学
4位 京都大学
5位 大阪大学
6位 東北大学
7位 北海道大学
8位 神戸大学








恒例の東西戦、とんぺーは坂部さん、中野、まゆが出場しました。




東軍は負けましたがとんぺー代表は地味に1点ずつ決めてました。




中野は脱がされてました。おつかれ。






レセプションもありました。






芸は1年生に加え、やめるやめる詐欺実行中で去年七大戦に参加していなかった中野も一緒にやりました。





が、中野がベロベロになっていたためなんかグダグダで終わりました。



ゆきちさんドンマイ。1年生おつかれ。










そして個人賞ですが、



窪田が得点王&ベスト7ダブル受賞!



おめでとう!









これにて今年の七大戦は終わりです。



芳しくない結果と言わざるを得ませんが


ゆきちさんが言っていた通り大西さんがいないことを言い訳にはできません。




残ったメンバーで何ができるか、頭を使ってハンドボールしていきましょう。





水曜日から練習再開です。



それでは。




トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントぬる | URL | 2013-08-24-Sat 23:53 [編集]
惜しかったね・・・
No title
コメント管理人 | URL | 2013-08-25-Sun 00:27 [編集]
>>>ぬる氏

来年頑張ります・・・
コメントさくらだ | URL | 2013-08-25-Sun 15:56 [編集]
みんなお疲れ。最後負けちゃったのは悔しいだろうけど、2勝できたし、今後の課題も見えたし。日程がキツキツだけど秋もがんばろう。

あと窪田おめでとう。流石
コメント管理人 | URL | 2013-08-26-Mon 12:41 [編集]
>>>さくらださん

ありがとうございます。秋リーグ頑張ります。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.