5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
あー夏休み
2013-07-30-Tue  CATEGORY: 未分類




夏休みに突入いたしました。




いよいよ一週間後の東日本インカレを皮切りに


大会ラッシュ!遠征ラッシュ!でございます。




まったく休まらない夏休みになりそうですが


これはこれでリア充なんじゃないかなと感じてるわけです。










さてさて、最近のハンド部の近況はというと




1-2-3DFの練習をメインとして


大西さんの指導(一言多い)を受けながら選手全員頑張っております。




ケガ人も戦線に戻りつつあり全員そろう日もそう遠くない感じです。




これから練習試合も多く組まれていますので


そこでさらなるレベルアップをね、レベルアップを。









それでは終わりに


かねてよりメンバー欄の鈴木勇輝の写真がすこぶる不評でして



「キメェ」

「誰だよ」

「ハンド部の品位が損なわれる」



などなど、どえりゃあ温かいお言葉を各方面からいただいておったんで



(ハンド部にそもそも品位というものが存在するのか甚だ疑問ではありますが)写真を変えました。





今後とも勇輝くんとハンド部をよろしくお願いします。




トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントさくらだ | URL | 2013-07-31-Wed 01:25 [編集]
おーいよいよかー。金銭的にもかなりつらそうだけどがんばってくれ。応援してます。

そうた君髪の毛大事にせえよー。お前に任せたのはブログ係だからな。ハゲ枠まで継がなくてもいいんやで。
コメント管理人 | URL | 2013-07-31-Wed 09:42 [編集]
>>>さくらださん

え、俺ハゲの兆候ありますか…?
10円ハゲは治りましたが…

大会頑張ります!
コメントさくらだ | URL | 2013-07-31-Wed 13:17 [編集]
部員紹介で円形脱毛って書いてあったからな。心配になった。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.