5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
合同練習
2013-07-21-Sun  CATEGORY: 未分類



工学部は大変ですね。


土曜日なのに講義とかよくやりますね。


さすが日本の産業の未来を担う人たちですね。






はい、ということで今日(もう昨日だ)の練習は工学部がいなかったので


宮教と合同練習となりました。





やっぱりいつもと違うメンバーで練習すると楽しいですね。


僕なんか年甲斐もなくはしゃいじゃったよ。


試合もやったよ! 勝ったよ!


今後とも宮教さんよろしくおねがいしますよ。おねがいしましたよ。








・・・なんかまとまりないな。


眠いからかな、たぶんそうだな。


明日もレポートとか書かなきゃだめだしもう寝ようかな。


よし寝よう。おやすみなさいませ。終わり。



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.