5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
東北地区大学総体2日目
2013-06-09-Sun  CATEGORY: 未分類


準決勝 vs秋田大学  25-29




窪田7 岸6 松野4 ゆきち4 俊汰2 坂部1 颯太1




負けました。


前半までは7点差でしたが、後半10分あたりの相手の連続2分間退場をきっかけに点差を詰めました。



後半はベンチも声がよく出ていてよかったと思います。

次につながる試合になったのではないでしょうか。



しゅんた君曰く「試合に負けて勝負に勝った」というやつらしいです。









3位決定戦 vs東北福祉大学  20-31




松野5 窪田5 大西3 坂部2 岸2 ゆきち1 米田1 俊汰1





負けました。


相手の強力フローター陣に対抗して1-2-3DFで臨みましたが、さすがは春リーグ覇者、

序盤はなかなか思惑通りにはいきませんでした。


後半になってからはDFからの速攻が増え始め、目指す形が見えてきたと思います。






大学総体は4位でした。




来週は国体予選。

あまり人が集まらないようですが、昨日・今日で試合を見て思うところが各々あるでしょうから

それを来週の試合に生かしていければと思います。




詳細情報は追ってブログに載せたいと思います。



それでは。




トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント3代目 | URL | 2013-06-09-Sun 22:46 [編集]
惜しいなーーーー!
どんな試合だったかはわからないけど、良い試合内容だったようでなによりです。

来週も大会なのか。大変そうだけどがんばって。
No title
コメント管理人 | URL | 2013-06-10-Mon 07:02 [編集]
>>>さくらださん

ありがとうございます。来週も頑張ります。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.