5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
4代目
2013-05-22-Wed  CATEGORY: 未分類
はじめましてこんにちは。


4年生の引退に伴いまして4代目HP管理人、ブログ係を務めさせていただきます2年の佐々木颯太です。


ブログ係を志願した当初は「ブログなんぞチョロいわ、文学部の力見せつけてやんよ」などとナメくさったことを考えていたのですが、いざ本当に係を任されてしまうとその重責に夜も眠れぬ毎日です。


前任のさくらださんの指名に応えられるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。







さて、僕の話はこれくらいにして

本日は新チーム始動に際しての初のミーティングでした。


目標は「地力の向上!!」です。


東日本インカレ出場に満足せずこれからもさらに勝利を積み重ねていくために、大西強化部長のもと体力面、技術面ともにハンドボールを一からやりなおそうという計画です。



また、前年と同様に自主練も行います。


練習も濃ゆい感じになりそうです。



部員全員が大きく成長できるチャンスですので皆さん気合い入れていきましょう。






と、いうことで

これから、ゆきちキャプテンをリーダーとしてチーム一丸となって邁進してまいりますので応援よろしくお願いします。


あ、ブログも忘れないでね。

トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントゆきち | URL | 2013-05-23-Thu 11:20 [編集]
いい感じでまとめてあるじゃん!
これからがんばってくれ!
コメント3代目 | URL | 2013-05-23-Thu 11:45 [編集]
お、書いてるな

お前には是非ブログの評判を取り戻して欲しい!笑

といっても、まあ楽しみながら好きなように書いてくれ。応援してます、がんば!
No title
コメント2代目 | URL | 2013-05-23-Thu 14:53 [編集]
自分色をどんどん出してけよ!!

あ、でも俳句はもうやめたほうがいいと思う。笑

もしHP更新とかでわかんないことあったらいつでも聞いてくれ。
No title
コメント管理人 | URL | 2013-05-23-Thu 15:22 [編集]
>>ゆきちさん

初回なので抑え目です。これから暴走するかもしれません 笑

>>さくらださん

ありがとうございます。コメントもらえるとやっぱ嬉しいですねぇ(^o^)

>>ザキさん

ありがとうございます。「ここで一句」はこれから禁止ですね 笑
コメントたくぼ | URL | 2013-05-23-Thu 22:06 [編集]
毎回楽しみにしています!

盛り上げていきましょう!
No title
コメントたおしゅん | URL | 2013-05-24-Fri 18:13 [編集]
更新頻度も重要な評価対象よん
コメント管理人 | URL | 2013-05-24-Fri 18:30 [編集]
>>窪田くん、清水くん

1、2年もこれからガンガンコメントしてくれい!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.