5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
春リーグ総括/最後のブログ
2013-05-20-Mon  CATEGORY: 未分類
打ち上げから一夜明けました。


昨日の飲み会はまさにカオスでしたね。笑


東日本への出場権を獲得、目標を達成したことにより、とても楽しく飲むことができました。


あんなに楽しい飲み会も久しぶりだったな~~。


来てくれたOBの方々、ありがとうございました!!



春リーグ総得点

窪田37 がく20 大西16 しげ15 ゆきち14 松野11 蔭山3 しゅんた2 コンポン2



ベスト7には大会を通して得点を牽引してきた窪田昌和が選ばれました。


去年の秋リーグ、8大戦、そして今大会と、彼がベスト7に選ばれたのは3度目です。


いやー、今回の活躍も見事でした!!おめでとう!!


今大会、最初の3日間は負け続け、厳しい戦いを強いられましたが、チームの雰囲気は悪くなることなく終始楽しげな雰囲気でした。


こういうところにうちのチームの良さが表れていたのではないかと思います。


そして当初の目標の3位には届きませんでしたが、しっかりと2勝して数年来の東日本インカレへの出場権を獲得することができました。


自分としては最後の大会だっただけに、非常に嬉しかったです。


僕たち4年生は引退、新チームになりますが


昨日しげが言っていたとおり、戦力的にはそこまで変化はないのかなと思います。


ですから、新チームにはもっと上を目指してがんばってもらいたいなと思います。


さて、それでは新チームの重役を発表します。



キャプテン ゆきち

副キャプテン 大西

         巽

HP,ブログ担当 そうた



ゆきちはチームのまとめ役、そして大西にはいままで通りゲームキャプテンとしてチームをひっぱっていってもらいたいと思います。


巽は、現在チーム唯一のキーパーとなりました。キーパーの視点からどんどん意見を言って欲しいと思います。そして、1、2年生のまとめ役としても働いて欲しいです。


HP,ブログ担当はそうたです。


当初はゆきちにやってもらおうと思っていたのですが、キャプテンがやるのは仕事量が多すぎるかなと思ったので、学年を1つとばしてそうたにしました。


彼はかねてから、ブログをやってみたい!と言っていた希少な存在です。期待していてください。


それでは、ゆきちを中心に新チームファイトおおお!!ずっと応援します。



最後に・・・・


僕がブログを書くのはこれで最後です。次回からはそうたに書いてもらいます。


1年前から書き始めたブログですが、なんだかんだで楽しみながら書く事ができました。


僕を指名してくれたザキさんには本当に感謝しています。


つまらないブログとして評判でしたが、それでもずっと読んでくれた方々、本当にありがとうございました!!



Thank you very much for your reading!!

top2013.jpg





トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント2代目 | URL | 2013-05-20-Mon 23:42 [編集]
得点を見ると、くぼた以外もまんべんなく点がとれてるな。穴がないってのも、このチームの強みかもしれないね。

個人的には、ポストが点とれてる所が、嬉しいです。秋からの成長だな。ただ、できることはまだまだあるので、がくには更なる成長を期待!

そして、さくらだおつかれ!!
大変だったと思うけど、最後にやってよかったと思ってくれたようなので安心しました。

これからは、後輩の応援と片平HCとブログのコメントをがんばろう!!

No title
コメント管理人 | URL | 2013-05-20-Mon 23:58 [編集]
>>ざきさん

本当にやってよかったと思います。ありがとうございました!

県総合では戦力になれるようにがんばります!!
No title
コメントゆきち | URL | 2013-05-21-Tue 00:35 [編集]
一年間ブログお疲れ様でした!
「つまらない」なんてひどいことを言ったこともありましたが、なんだかんだ更新を楽しみにしてました(笑)
今後キャプテンとして頑張ってチームをまとめていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!
コメントMr.クリームパン伝説 | URL | 2013-05-21-Tue 00:59 [編集]
一年間、くそつまらねぇブログをありがとう!
No title
コメント管理人 | URL | 2013-05-21-Tue 01:03 [編集]
>>ゆきち

なんかお前にはブログについて小言を言われた記憶がたくさんあるな 笑

これから1年間、多分つらいことのほうが多くなると思うけど、がんばってチームをまとめてくれ!
4年生はみんな期待しています!




コメントきし | URL | 2013-05-21-Tue 07:47 [編集]
>>ざきさん 味方が攻めやすいような動きを身につけて行きたいです! 応援ありがとうございました^^

さくらださん、とても楽しかったです! 三年間お疲れ様でした。 片平HCでも頑張ってください( ̄ω ̄)
No title
コメント管理人 | URL | 2013-05-21-Tue 11:15 [編集]
>>がく

飲み会のときも話したけど、がくの成長には本当に関心してるよ。でもまだまだ伸びしろあると思うから、日々精進ですな!

みんなでゆきちを支えてやってね!
No title
コメント管理人 | URL | 2013-05-21-Tue 18:24 [編集]
ん?ていうかいつの間にかシゲさんコメントしてる 笑
荒らしかと思ったぞ 笑

はいど~も~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.