5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
最後の練習
2013-05-13-Mon  CATEGORY: 未分類
今日が、春リーグ前の最後の練習となりました。


そして僕たち4年生にとっては、3年間続けてきたハンド部の、最後の練習ということになります。


いやぁ~~、長かったような短かったような。。。


いよいよあさってから始まる春リーグ in 山形。


1部のチームはどこも簡単に勝てせてもらえるようなチームではないので、厳しい戦いになることはわかっています。


でも、僕たちは長い冬も一生懸命練習してきました。きっと良い結果が出ると思います。


4年生にとっては泣いても笑っても最後!!


良い結果を残して楽し~~く終われたら最高です。


初戦は秋田大学!いきなり今回最重要ともいえる試合です。


個人個人が持っているものを全て出して、チーム一丸となって勝利を掴み取りましょう!!


OBの方々、どうか応援よろしくお願いしますっ!!
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント2代目 | URL | 2013-05-14-Tue 14:10 [編集]
勝利の女神がまたまた応援に行くよ~。
俺が行くからには、とりあえず一勝は確定だな。笑

あ、でも男だから男神か?まぁいいや。

激アツな結果を期待してるぜ!!!
No title
コメント管理人 | URL | 2013-05-14-Tue 15:40 [編集]
>>ざきさん

今回もお願いしますよっ!!
良い結果だせるように皆でがんばるので、期待しててください!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.