5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
4月も下旬・・・・
2013-04-25-Thu  CATEGORY: 未分類
新入生の見学者も結構増えてきたこの頃。


最近の練習は人が多くて、本当に賑やかです。



人が多いと練習の幅が広がってとても楽しいですね。いいことです。



もう入部が確定(?)した人も数名いますが、新入部員、まだまだ募集中です!!



少しでも興味のある方は是非片平体育館まで来てください。



さて、春の県総合まで練習もあと1回しか残っていません。


春リーグ直前の大会なので、本当に大事な試合です。


是非とも良い成績を残して、自信をもって春リーグに望みたいところですね。


僕たちの初戦の相手は、東北大学ハンドボールサークルです。


東北大にハンドのサークルなんてあったっけ!?って思う方も多いかもしれませんが、かつてハンド部に所属していた現2年生達を中心に去年つくられたようです。


なので、懐かしい顔ぶれも多いかもしれませんね!楽しみです。


お互い良い試合ができるようにがんばりましょう!!


うちと、片平HCがともに1回戦を勝ち抜くと2回戦であたりますね。


ついに夢の対決が実現するか!?


1回戦を突破できるように、ともにがんばりましょう!!


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.