5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
2013-04-13-Sat  CATEGORY: 未分類
4月も早くも折り返し地点まできてしまいました。



新学期、学校も始まりましたね。



さぁ、我部にも続々と新入生が見学にやってきてくれています!!



体育館が川内から片平に変わったので、流石に去年よりはすくないですけどね。



今年は何人の新入生が入ってくれるのか!?2年生の勧誘にかかっているぞ!がんばれ!


さらにさらに、部活に協力な助っ人もやってきてくれました!


ドイツからの留学生のマーセルさん。


22歳ということで、しげ、岡、根本と同い年ということになりますね。


身長はなんと186センチ!


日本語も結構話せるようで、普通に日本語で会話できます。恐れ入ります・・・


半年くらい日本にいる予定なそうなので、皆仲良くなれるといいですね。


そういえば僕が1年生のときにも、フランスからの留学生のジョアンさんが部活に来ていましたね。


異文化コミュニケーション!!


さて、怪我してるうちに春リーグまであと1ヶ月となってしまいました。


月曜からようやく練習に復帰できるようになりますが、もう練習も数える程しかないので、1回1回の練習を噛み締めるようにしていきたいです。






トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.