5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
足首が逝きました
2013-03-22-Fri  CATEGORY: 未分類
WBC優勝はドミニカ共和国に決まりましたね。


全勝で優勝とか強すぎでしょ。正真正銘NO.1ですね。


侍ジャパン3連覇ならず!!悔しい!!


でもよく2次ラウンド1位で通過したなと思います。今回もたくさんの感動をありがとう!


話は変わりますが、昨日右足首を思いっきり捻挫しました。(;_;)イテェ


いままでもしょっちゅう捻挫してたんですが、昨日はトドメを刺された感じですね。


整骨院に行って話を聞いてみると、何回も捻挫しているうちに靭帯が伸びっぱなしになっていて、そのせいで足首が内側に傾いていたようです。これが捻挫が癖になってしまった原因なんだとか。。


腫れが引いて、痛みがなくなって治った!!って思っていたのは軽率でした。


というわけでリハビリして足首を正常の位置まで戻さなければならないそうです。


今は足首固定して安静にしなければならないらしく・・・・ってこんな話どっかで聞いたなぁ・・・


ブログ担当は呪われてるんでしょうか?


実際に運動ができるまでは3週間はかかってしまうそうです。


あと2ヶ月で引退なのに。これは・・・・


ただでさえ人が少ないのに本当に申し訳ありません。


同じ過ちを繰り返しては欲しくないので、みなさんも捻挫には十分注意してください。


あ、明日は追いコンです。4年生のみなさんよろしくお願いします!
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぬる | URL | 2013-03-24-Sun 16:41 [編集]
いたそー
残り時間が少ないのであれば大切に使いたいところだな

今は安静にして復活したら暴れまわれ
コメント2代目 | URL | 2013-03-24-Sun 18:52 [編集]
昨日はごちそうさまでした。
久しぶりにみんなの元気な姿がみれてよかったです。岡、さくらだが怪我しているみたいですが。
足首の捻挫は癖になりやすいみたいなので、少しでも捻ったら無理せず、すぐ冷やして病院にいきましょう。
僕は昔、無理してプレーし続けたため、悪化して医者に怒られました。笑

それでは春リーグまで頑張ってください!!応援してます。
コメントさくらだ | URL | 2013-03-25-Mon 20:25 [編集]
>>ぬる氏

コメントありがとうございます。焦る気持ちを抑えて、今はとにかく治療に専念します。早く復帰できるようにがんばります!
コメントさくらだ | URL | 2013-03-25-Mon 20:30 [編集]
>>ざきさん

追いコン行けなくて本当に申し訳ありませんでした。非常に残念です。

春リーグまで時間がないので一刻も早く復帰したいです。必ず良い結果を残せるように頑張りますので、最後までチームの応援よろしくおねがいします!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.