5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
気持ちも新たに練習が再開しました!!
2013-01-07-Mon  CATEGORY: 未分類
1月7日。今日から練習が再開されました。


オフ開けということで、いつも以上にみんなのモチベーションが高かったように感じました。


気持ちも新たに、新しい練習も導入!!


いつもいつもよく考えるなぁと関心させられますね。


とても良い練習だと思うので、みんなで慣れていきましょう。


そして帰省、旅行に行っていた人が数多くいたので、練習後のお土産お披露目会もとても豪華でした!!


・・・・はい、すみません。僕買ってないです。クズです・・・・・・


そんな訳で、ここから春リーグまではノンストップ!!目標に向けて頑張っていこう!!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.