5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
謹賀新年2013
2013-01-05-Sat  CATEGORY: 未分類
みなさん、あけましておめでとうございます。

そして今年もよろしくお願いします。



2013年初ブログですね!北海道から書いてます。




TS3R0014.jpg


北海道、今日は大荒れ。物凄い吹雪でした。


ていうか流石に寒いっす(´・ω・`)


帰省してる方も多いとは思われますが、みなさん英気は養えてるでしょうか?


早いものでもう7日から学校と部活が始まりますね。


あーーーーー、テストとレポートラッシュ、そして就活と死ぬほど忙しい月になりそうです。


2年生は成人式がもうそろそろですね。


何かいいことがあるといいね・・・・・


では、みんな元気に再開できることを楽しみにしています!!



余談ですが、2013って素数じゃね!?って一瞬テンションあがったんですが、3の倍数で凹みました。


各位の数を足して3の倍数なら3の倍数である。なんか懐かしいなぁ。。。。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.