5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
vs宮城県中学校選抜
2012-11-23-Fri  CATEGORY: 未分類
東北大学 24-17 宮城県中学校選抜

大西7 窪田5 松野4 ゆきち2 がく2 しげ2 蔭山1 しゅんた1



流石選抜チーム、中学生とはいえポストの使い方などがうまく、特に後半は大量に点を取られてしまいました。


ただ、慣れない3号級で試合をしてるせいか、シュート決定率が高くなかったのが救いでした。


ディフェンスの形は前半は0-6,後半は1-2-3でやりましたが、やはり1-2-3がまだまだ機能していないという印象でした。


あと、シュートミスが非常に多かったです。


これらの反省点を生かして、明日の試合、そしてこれからの練習に臨みましょう。



明日はダブルヘッダーで、最初はハヤブサと当たります。



それにしても体育館が寒すぎる・・・・・(;;)



各自防寒対策をしておくように!



では明日は朝がチョー早いのでもう寝ます!笑 ノシ
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.