5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
毎年恒例!
2012-10-14-Sun  CATEGORY: 未分類
イモ1

今日は毎年恒例のハンド部いも煮会!

イモ2

1年生ががんばって作ってくれました!

味は薄味だったのでたくさん食べることができました。


それにしても今日は天気に恵まれましたね。思い返してみるとここ3年間芋煮の日は全て快晴!


もってますねぇ~~~



イモ3

水切り達人の巽。


勝負に負けアイスをおごるハメに・・・・まぁいつものパターンですね・・・・笑


それにしても、ゆきちは水切りヘタすぎだろ・・・・1回も跳ずにボチャン!って 笑


イモ4

食材を買いたしての2次会!!うどん!!


今年の1年は気合いが違うぜ。


今日は腹いっぱい食ったなーーーー。


坂部もチャンスと言わんばかりに食いだめ。岩場も裸足で歩くし何者なんだあいつは。実にたくましい


そんなこんなでOBの方も来てくれて大盛況に終わった芋煮会。1年生は片づけ終わったかな?


おつかれ!そしてごちそうさまでした。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.