5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
八大戦最終日 VS東京大学
2012-08-24-Fri  CATEGORY: 未分類
東北大 15-38 東京大


松田6(1) しげ4 窪田3 蔭山1


最終日の東大戦、相手も1-2-3DFでしたが、なかなか攻めきれず、守れずで負けてしまいました。



最後の試合だったので良い形で終わらせたかったのですが、思うようにはいきませんでした。



この八大戦でチームとしての課題、そして個人の課題が浮き彫りになったのは言うまでもありません。



この経験を生かして、必ず秋リーグで良い結果を残したいと思います!!



東西戦には岡、松田、そしてマネージャーのまゆゆが出場しました!!



さすがハンド経験者!!強肩まゆゆが豪快なロングを2発ぶち込んでくれました!!球はえー



締めのレセプションですが、自分が参加した過去3年では一番盛り上がった気がします!!



ベスト7に窪田が選ばれました!!一年生なのにすげーな、やったねくぼちん!!



そして不名誉な賞ではありますが、米田がMr.レッドカードに選ばれました!どんまい



待ちに待った一年生の一発芸は、安定の太郎の小島よしおでした 笑



めっちゃウケてたね!一年おつかれ



まゆゆがレセプションで多大の男にモテモテでちょっと困ってました 笑



かなりファンが増えてしまったようですね。



とまぁこんな感じで、長い長い八大戦は幕を閉じました。



練習の再開は9月1日からです。



元気に再開できることを願っています。


あ、忘れてました、最後に結果書いておきます。



1位 九州大学

2位 大阪大学

3位 神戸大学

4位 東京大学

5位 名古屋大学

6位 京都大学

7位 東北大学

8位 北海道大学




酔っ払って書いたブログなのでおかしなところがあったらすみませんm(_ _)m


トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント元・S | URL | 2012-08-28-Tue 22:01 [編集]
<米国>高校で発砲、15歳少年を拘束 男子生徒1人負傷

毎日新聞 8月28日(火)12時3分配信



 米東部メリーランド州ボルティモア近郊の高校で27日午前、発砲事件があり、AP通信などによると、男子生徒(17)が負傷し、病院に緊急搬送された。重体のもよう。発砲した少年(15)は警察当局に拘束された。この日は新学期初日だった。

 警察当局は、発砲した少年も同じ高校の生徒だが、被害者の男子生徒を狙っていたわけではないとしており、詳しい動機などは不明。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.