5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
サマバケ
2012-07-27-Fri  CATEGORY: 未分類
というわけで、一足先に夏休み入りますよと。
 
 
 
梅雨明けと同時に夏休みってのもまた風流なものですな、こりゃ。
 
 
 
 
まだの人も残りの科目がんばるんだぞーー
 
 
 
ここで片平体育館の割り当てが決まりましたので連絡します!!
 
 
 
 
月、水、木曜日 夜6時~9時
 
土曜日 朝9時~12時
 
 
月曜日以外は
全面ですよ~~



片平だと練習後の食生活が充実しますからね~~~~
 
 
 
 
ただ、とっかん工事しただけっぽいので、壁打ちなどは禁止だそうなので注意!!
 
 
 
 
また、ゴールを川内から片平に持っていくのもいつになるかとか決まっていませんので、片平の練習がいつからになるのかはまだ決まっていません。
 
 
それはまた追って連絡します。
 
 
 
最近ハンド部もめっきり人口が減ってしまいましたので、OBの方もじゃんじゃん来ちゃってくださいね!
 

 
お待ちしておりますm(..)m
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.