5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
Summer is here!
2012-07-10-Tue  CATEGORY: 未分類
今日は宮教で練習しました。
 
 
そして、暑くなって来たなー、と実感しました。
 
 
 
暑くなると当然体力も使うわけで・・・・・。
 
 
 
あぁ、夏休みは午後練だからな、今から思いやられるズェ。
 
 
 
 
そして金!!金がヤバい!!
 
 
 
明後日までに七大の飛行機代を払わなければならない。その額実に3万円。
 
 
 
僕は先週バイクのチェーン交換やらオイル交換やらウィンカーの修理やらで3万円とびました。
 
 
 
 
そして2ヶ月後に控えている車検で推定6万円とびます。
 
 
 
夏休みもバイトして稼がんとなーー。
 
 
 
 
みんなテストは大丈夫なんだろうか。何事も早め早めが大事。
 
 
 
僕は最近ようやく勉強するようになりました。みんなもやろう。
 
 

 
 
 
ゆきちがシュート打つ時に口閉じてたら高確率でループシュートだぞ!!気をつけろ!!!
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおーびー | URL | 2012-07-11-Wed 09:52 [編集]
掲示板見ろよ

ほとんど使われてなかったけど、こんな形で使われるのは残念・・・
コメント櫻田 | URL | 2012-07-11-Wed 16:30 [編集]
改善できるよう検討します。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.