5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
北大定期戦
2012-07-01-Sun  CATEGORY: 未分類
昨日は年に一度の北大定期戦!!



去年は震災で中止になってしまったため、実に2年ぶりの開催となりました。
 
 
 
 
試合は24-23で東北大が勝ちました。
 
 
 
 
やはりセットの練習をしていなかったので、オフェンス、ディフェンスともに全然あっておらず、思い通りの試合とはなりませんでした。
 
 
 
 
八大戦までの課題が見つかったのでよかったと思います。
 
 
 
 
 
個人的には北大キャプテンの宮森がキーパーをやっていたのが驚きでした


工エエェ工エエェ(゚Å゚)ェエエ工ェエエ工




そのあとは1年生試合もやりましたが、北大は10人しかいないのでメンバーほとんど変わらず 笑
 
 
 
お疲れ様です。

 
 

終了!!!記念撮影!!!
 
撮影)ざき氏、ヒロキ氏m(..)m
 

集合写真

 
そのあとは聖地とらのあなで飲み会!!!

 
IMG_2076.jpg

 
 
 
恒例の一発ギャグ合戦では一年生のみんなが思い思いのネタを披露!!
 
 
 
ネタは様々でしたが、結局結構スベってしまい、責任者の岡と宮森は散々な目にあっていました。。。
 
 
 
たつみがリンゴを片手で握りつぶしてましたが、ウケもとれてなおかつ恥もかくことがなかったあたり賢いなと思いました。はい。
 
 
 
究平「きゅうへいおぶじょいとい・・・(////」
 
 
 
もう一回見てえなーーー。写真欲しかった。
 
 
 

 
それにしても北大の2年生のノリにはついていけなかったなーーー(゜.゜;)汗
 
 
 

なので別行動の2次会、とんぺー3年くず3人衆と北大キャプの宮森、4人でしんみりと飲みました。うん、やっぱ楽しい。
 
 
 
一方そのころ。。。。。

 
 

 
2年生は2年生で楽しんでたようですが、相変わらずの飲み方なので早々に潰れた人もいたようです。

 
 
IMG_2085 (1)
IMG_2080.jpg
 
 
 
おぉ~~~、仲良くなっとるのぉ~~~。
 
 
 
 
そして僕たちはその後岡達と合流してカラオケで3次会やりました!!
 
 
 
酒も入っているので寝落ちする人もちらほらでてきました。
 
 
しかし

 
 
IMG_3387_convert_20120521234652.jpg
 
↑歌が得意なしげひこ。
 
 
 
後半はまさにしげちゃんの独壇場!!放っておいたら延々と歌い続けます。
 
 
 
最後は僕がデンモクを取り上げて強制終了。3時くらいに解散しました。
 
 
 
いやぁ~楽しかったな~~~~(^_^)/
 
 

 
 
 
 
2日目・・・・・ 
 
 

 
2年生は松島いったり観光を楽しんだようですが、3年生は夜ふかしし過ぎで起きれなかったので牛タン食べに行っただけでした。

 
 
 
DSC_0196.jpg
 
 
左から、北大キャプの宮森、北大マネのヨーコ姉さん、そして岡。
 
 
 
宮森は牛タンのあまりの美味さに昇天してしまいました。。。。
 
 
 
仙台に住んでても牛タンなんて滅多に食べませんからねぇ。
 
 
う~~~ん

 
 
DSC_0197.jpg
 

 
こりゃうめぇ。
 
 
 
 
そして仙台駅の前でお別れ。
 
 
次会うのは8大戦か。北大のみんな元気でな ノシ
 
 
 
 
いやぁ~~~楽しかった。とても充実した2日間でした、北大のみんなありがとう!!
 
 
テンキュー!


 
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントざきお | URL | 2012-07-02-Mon 12:39 [編集]
試合見たけど

ディフェンスは、なんか統一感がないというか、みんなバラバラに守っている感じがした。七大戦前にある程度時間取ってやった方がいいと思うぞ。ディフェンスの練習は時間かかるからな。
コメント櫻田 | URL | 2012-07-02-Mon 14:53 [編集]
そうですね!岡に言っておきます。
昨日はありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.