5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
2011年 総括
2011-12-23-Fri  CATEGORY: 未分類
忘年会も無事(?)終わり、年内の活動は終了しました。



とりあえず




お疲れ様でした






2011年



僕にとってもそうですけど、みんなにとっても一生忘れないであろう1年だったと思います。




特に地震後の1週間くらいは、ものすごい長くて濃かった(ーー;)



何がってわけじゃないけど、いやー大変だった。




もちろん部活にも影響が・・・・




片平体育館は壊れ練習場所を失い、




練習日、練習時間も減り




一時期は、ゴールのない練習もしたりしました(だからこ二高には感謝!!!)




春リーグでは2部に降格してしまい、




けど七大戦では結構良かったり(だからこそ、京大戦が悔しいっすね・・・)



秋リーグでは2部に苦戦しました



七大戦後は、退部する人が結構出てきて人数も減り、思うような練習ができない日々が続いています






振り返るといろいろありましたね。




でもこれはもう過去のこと!




男なら前を見て進むのみ!!



来年は、みんながそれぞれ高い意識をもって頑張っていきましょう!!




(うまいまとめが浮かばずよくわからないしめになってしまった・・・)



まぁいいや。では!よいお年を(*^^)v



あ、新年の初練習は1月9日(月)13時からです。時間間違えないように!

201112222306000.jpg


去年の写真じゃないですよ。今年もつぶれてました。わかりにくいけど、めっちゃ顔色わるいwww
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント櫻田隆太 | URL | 2011-12-23-Fri 19:49 [編集]
またやってしまいましたね~。ていうか完全にやられましたね~。迷惑かけてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
コメントざき | URL | 2011-12-24-Sat 00:21 [編集]
さくちゃん。お疲れ!
よく頑張った
No title
コメント | URL | 2011-12-24-Sat 08:59 [編集]
今年はお金とられんやったん?笑
コメントざき | URL | 2011-12-24-Sat 10:11 [編集]
必要最小限の金しか持っていなかった。

くそー(`へ´)
No title
コメントいしづか | URL | 2011-12-25-Sun 22:28 [編集]
さくらだからなんか動画きたよ笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.