5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
練習再開
2011-10-10-Mon  CATEGORY: 未分類
約2週間ぶりですか??




いきなり岡欠席


ということでキーパーは惇平中心に何人かでやりました。




あと今日決まったことをいくつか。

①ペナルティ制度が復活!!

ペナルティとは理由のない遅刻欠席(寝坊とか)に罰(サーキットとかダッシュとか)を与えるというものです。

大西は終わると思います。はい

俺も金曜に飲み会あるから寝坊しないようにしないと(((( ;゚д゚)))



②開始時間の厳守

開始時間過ぎてもテーピングを巻いている人が多すぎ→開始時間が遅れるので再度確認です。

確かに土曜なんかは9時に開かないことがあったりしてなかなか大変だが決めます。

午前に練習がある場合は9時15分

夕方に練習がある場合は18時

にテーピングを巻き終えた状態で集合できるようにしてください。


③芋煮&忘年会日程決定!!

今年もやってきました。芋煮会シーズン!

一年は芋煮って何??って思う人も多いでしょう。

まぁ簡単にいえば、豚汁に里芋を入れた感じ

味噌ベースか醤油ベースがあるけど、今年は??

てか、まつの&おさむが山形・宮城出身なんで大丈夫でしょう。

とりあえず里芋は冷凍のやつをまじでお薦めしとく(・∀・) 

皮むかなくていいし、そのまま入れるだけだし。

たしか去年は普通のを買って、大量の里芋の皮むきに大苦戦したらしい・・・


たしか、さくらだが大暴走したのは忘年会だったな・・・(二万円は何処へ?)

時がたつのは早いな(; ̄Д ̄)


ということで

芋煮会・・・10月16日(日) 場所は牛越橋の下  12時くらいにはできているはず

忘年会・・・12月22日(木) 19時から  たぶんとらのあな

の予定です。

OBの方の参加お待ちしております!!
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントぺぺす | URL | 2011-10-11-Tue 10:34 [編集]
なんか読みやすい気がする!
No title
コメントぐっ | URL | 2011-10-12-Wed 00:52 [編集]
非常に行きたいです 笑




No title
コメントざき | URL | 2011-10-12-Wed 12:51 [編集]
>じゅんぺ

でしょ?



>ぐち

くれば?
No title
コメントざき | URL | 2011-10-13-Thu 13:21 [編集]
忘年会は18時30分からに変更です。あけときましょう。
No title
コメントけんいち | URL | 2011-10-14-Fri 03:49 [編集]
...くまは?

ってかこの一ヶ月の間にハンド部いろんなことありすぎじゃない?
No title
コメントざき | URL | 2011-10-14-Fri 10:59 [編集]
>けんいち

人それぞれやりたいこと、やらなきゃいけないことがあるんじゃない?大学生だもの。君が留学したように。

残った奴でやることはひとつ。いままで通りハンドをやる。ただそれだけのことですよ(-ω-)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.