5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
ミーティング
2011-09-08-Thu  CATEGORY: 未分類

ミーティングをしました。

春に一回やりましたが、なかなか時間とタイミングがなく今日が2回目のミーティングとなりました。


七大戦の反省ですが

もっといろいろなメンバーを出すべきだったといった意見が多かったっす。


試合に出ている人間としては、試合中はなかなか交代とか考えることができませんでした。

ベンチでも、誰が代わるかが決めていなかったのでそのまま試合が終わってしまうことが多かったです。


リーグではいろいろなメンバーを試したいので、みんなの意思統一をはっきりしたほうがいいですね。


今後の練習についても様々な意見が出ました。どんな練習になるか楽しみです


1年生も普段なかなか意見とか言わないので、新鮮でした。





関係ないですが


テスト終わったぜ!夏休み突入です!!


あんなことやこんなこと

やることいっぱいやー

トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントカキ | URL | 2011-09-09-Fri 00:40 [編集]
カゲヤマの全然まとまらない意見が1番印象に残りましたね!

秋リーグまであとちょっとですが良い準備をして全勝しましょう!!(^ ^)
No title
コメントかげやま | URL | 2011-09-09-Fri 12:17 [編集]
僕が1年のトップバッターだったんで言葉を選んだというか……



言い訳になってませんね^^;



とりあえず結膜炎治して早く練習出たいです!










No title
コメントざき | URL | 2011-09-09-Fri 15:37 [編集]
>かげやま

こういう機会にどんどん自分の意見を言うのは、大事なこと!



普段から言ってくれるとさらにありがたいけどね
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.