5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
八大戦 五日目
2011-08-22-Mon  CATEGORY: 未分類
対 東京

20-18(9-9・11-9)

阿部5河村5松野3尾崎3林2大西1惇平1

負けられない一戦でしたが、どうにか勝利できました。

今日も岡があたっていて前半からロースコアな展開。こっちは123ディフェンスに慣れてないせいかなかなか攻めがうまくいかなかった。

ポストを絡ませた攻撃や速攻などでシュートまで行くが、キーパーに止められる場面が多かったです。

後半途中までわからない展開でしたが最後は、松野、河村が決めて引き離し、勝利しました。

僕は終盤にポストシュートを2本外してしまいました。さーせん。

でも相手の得点王は17本のうち4本しか入れてません。岡スゲー(*´∇`)

明日は京都です。

最後は勝って終わりたいですね。レセプションは今日の東西戦を見た限り、マジ不安(-ロ-;)

一年生ガンバ!


勝敗(暫定)
東北5勝1敗
名古屋5勝1敗
京都4勝2敗
大阪4勝2敗
東京2勝3敗1分
北海道1勝4敗1分
神戸1勝5敗
九州1勝5敗
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントくら | URL | 2011-08-23-Tue 00:22 [編集]
俺も院試まで1週間きったー。最終日まで優勝争いか・・・スゲー躍進だな。笑



ここまできたら優勝を期待したいとこだけど、まずは最終日、レセプションまで楽しんでこいよー!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.