5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
暑い暑いよ暑すぎるー夏にはちょっと早すぎるー
2017-06-25-Sun  CATEGORY: 未分類
タイトルは某曲よりの抜粋です。(分かる人には分かる)

梅雨入り宣言もなんのその、昨日はからっからに

晴れてましたね。

練習後に行った二郎の順番待ちのときの

日差しの強さが半端なかったです

また夏が来てしまう・・・


最近の練習ではとりあえずいろんなディフェンスの

型を試しています。

まだ完成には程遠いですが、こればっかりは他の

チームに試してみないとどうにもわからないので、

なんとも言えませんね。

来週の土曜に宮教さんと練習試合をする予定なので

そこで色々試していこうと思います。


ということで夕方、4年生の先輩方に竜泉寺に連れて行って

もらいました(^^)

s_DSC_1023.jpg

今日若林体育館で北医大の審判をされていたようで、

それで集まって行こうということになったらしいです

行動力(笑)

自分もバイトがなかったのでちゃっかり便乗しました。

利久までご馳走になり、洸さんのドライブも絶好調で

大竹さんは噂にたがわぬ迫力でした。

総じて最高でした!
トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.