5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
テストWEEK
2017-01-30-Mon  CATEGORY: 未分類
こんばんは。

テスト勉強という現実から逃れるためブログ書きます。


まず、2月にある大会の日程が決まりました!

2/12(日)と26(日)で、どちらも仙台大でやるらしいです。

いやどんな日程やねん!

とツッコミを入れたのは僕だけではないはず。

逆にここでツッコミを入れられないようでは

話になりません(誰目線)

ということで対戦相手など決まり次第お伝えします。


そして土曜日には宮教さんと練習試合をしました。

上記の大会に、とんぺーからは2チームで出る予定で、

それに宮教さんを加えた3チームで試合を回しました。

相手が積極的にクロスアタックなどを仕掛けてきて

それにうまく対応できなかったところがあったので、

要修正という感じです。。。


話は変わるのですが、机とかに突っ伏して

寝てると急にビクッ!ってなって起きるやつ

あるじゃないですか。あれ一人なら良いけど

図書館とかでやると結構恥ずかしいじゃないですか。

なんかうまいごまかし方ないですかね?

ちなみに今日はそれで起きた後、

いや、しゃっくりだったし?風を装って、

追加で2,3回しゃっくりをしてみました。

傷口が広がった気がしました。

・・・妙案をお待ちしています。
トラックバック0 コメント0
<< 2017/01 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.