5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
ポケモンゲットだぜ!
2016-12-17-Sat  CATEGORY: 未分類

こんばんは、添田です。

ここ数日で一段と寒くなってきましたね。。。

昨日バイト終わりにノーマルタイヤの原付

で帰ったら案の定交差点でスリップして

こけました(T_T)

いや、正確にはスリップしてこけそうになりましたが

気合でハンドルを持ち上げて立て直し、

原付の車体はなんとか守りました。

皆さんも気を付けてください。。。

寒さのせいか、体調不良や怪我で練習を休んだり

見学したりする人が増えてきました。自分も含めて

なのですが←

でもいつもやっている4対4の速攻練習はなんとか

できるくらいにはいましたが、これ以上は減らないように

したいです。減らないようにしましょう!

練習の最後には、ついに解禁されてしまいました、、、

メディシンダッシュ、、、

はまとものキーパーは別メニューでとの懇願も

あえなく却下され、みんなで仲良く走りました。

いやあ、これからの練習楽しくなりそうですね!


部活後、サイゼリアで優雅にランチタイムを過ごして、

そのままうにさんとひかるさんとしんたろーさんと

UFOキャッチャーに挑んできました。

ひかるさんが経験値にものを言わせて景品を3つほど

かっさらっていくのを横目に、僕はピカチュウの

ブランケットに1000円近く吸い取られました(T_T)

それでも取れず、見かねた先輩方に助けられ、

最後はしんたろーさんがとどめを刺して

合計2000円くらいかけてなんとかピカチュウゲットできました!

うれしかったなー

間違いなく店一番の雄たけびをあげましたね

14819697886760.jpg

とれずにいた時にはあざけり笑われているとしか

思えなかったこのピカチュウの表情も、今となっては

とても愛おしく思えます。

以上で本日の活動報告を終わります。

トラックバック0 コメント2
<< 2016/12 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.