5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
東北地区大学総体2日目
2016-07-17-Sun  CATEGORY: 未分類


準決勝

VS富士大学  25-31  敗北


10-16
15-15


真太朗13 一成4 李3 八柳3 うに2



この試合は序盤はリードをしていたのですが、5点連続で点をとられてしまい


結局最後まで追いつくことができませんでした



得点を見てもらえばわかると思いますが、今日は真太朗が大暴れしていました


真太朗には新チームでは左サイドをやってもらっていますが、


今のところ上手くいっているんじゃないのでしょうか


他の4人の得点足しても負けてるって…


さすがです




3位決定戦
VS秋田大学  25-34  敗北


12-16
13-18


李4 真太朗4 高野4 八柳3 うに3 一成3 林2 中善寺2



この試合も中盤までは食らいついていたのですが


退場等で人数ふりのときに一気に離され、試合を決められてしまいました


センターの1対1からのミドルが最後まで止められなかったのがディフェンスの課題でした



あとこの試合で何人か足をつってしまいましたが


七大戦もおそらく蒸し暑く、かなり汗をかくと思うので、塩分補給もしっかりしなきゃかなあと思います



今大会を通じての総括すると、2連敗はしてしまいましたが高野の復帰など収穫もある大会でした


まだ高野は万全じゃないながらも特にディフェンスでは切れキレだったのでひと安心です



今大会メンバーに入れた人はもちろんメンバー外の選手も


七大に向けて絶対にベンチに入るという意気込みを持って練習に励んでもらえればと思います


試合に出てる選手は責任感もってチームを引っ張って行きたいと思います




七大戦までちょうど一ヶ月となりました!


7日間を戦い抜けるようにチーム力の底上げを目指して頑張りましょう!!

トラックバック0 コメント0
<< 2016/07 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.