5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
芋煮会!!
2015-10-18-Sun  CATEGORY: 未分類





気が付いたら2週間ほど更新サボってました



8月、9月は大会だらけで書くことに困らなかったんですけどねー




ともかく今日の芋煮会の様子をお届けします





今日は晴天で絶好のアウトドア日和でした




今年は宮城風と山形風の2種類がありました



宮城が味噌で山形が醤油だったかな



自分は山形風のいも煮がドストライクでした






imoni.jpg















一年生たちが一生懸命準備しています












芋煮












a.jpg




これだけだと中善寺君があたかも仕事をしていないように見えますが




きっと彼も隠れて働いていたのだとおもいます




去年は芋煮会に参加していなかったので



どんな感じだったのかわかりませんが




火をおこすために葉っぱを燃やしていたとか



味付けをするはずだった林が具合悪くしてダウンしたとか聞くと



今年の芋煮会のレベルはかなり高かったのではないでしょうか




天候にも恵まれ、いい芋煮会だったと思います




なにより準備、あと片づけをしてくれた1年生お疲れ様でした




そしてお肉やお芋など差し入れをくださった先輩方ありがとうございました




楽しい1日でした



明日からまた楽しい大学が始まる…













おまけ





DSC_0361.jpg




12時集合のところ7時に来て場所取りをする先輩の鑑




トラックバック0 コメント0
<< 2015/10 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.