5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
秋季リーグ最終日 vs東北福祉大学・東北学院大学
2015-09-24-Thu  CATEGORY: 未分類

vs東北福祉大学



17-42  敗北



この試合の結果、入れ替え戦が決定しました


前半はいつも通りのメンバーが出たのですが


全くと言っていいほど良い所がなく、大差をつけられましたが


後半に出た1年生中心のメンバーは


しゅんほーの4得点をはじめ、かなり健闘したと思います


ただ李のスタミナは皆無でした





vs東北学院大学


25-23  1部残留




最後の最後に今大会初勝利を挙げることができました!!


数か月ぶりの公式戦での勝利です


久々に敗北って書かなくて済みました


とりあえず春までは1部リーグに居られますね



個人的には相手選手を怪我させてしまい、かなり複雑な気持ちで観ていて


勝った時も素直には喜べませんでしたが、少しほっとしています


血の処理や手当をしてくださった皆さんありがとうございました





八大戦からですが、今大会も上手くはいきませんでしたが


この経験を活かし、春リーグでは入れ替え戦までいかないように練習あるのみ!



また来週に県総合があるので、しっかり休んで


水曜日の練習に遅刻せずに行きましょー


それではー


トラックバック0 コメント0
<< 2015/09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.