5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
練習再開!
2015-08-29-Sat  CATEGORY: 未分類



今日から練習再開しました




「練習再開!」なんてやる気にあふれてるタイトルですが


初日から寝坊してしまいました


すいませんでした


大谷のこといじっている場合ではなかったです


大谷ごめんね


これからは気を付けます、



でも絶対アラーム鳴ってなかったんだよな~





今年は例年より秋リーグの開催が早いみたいで


もう2週間程しかないようです



八位という結果が物語っているように


この八大戦ではかなり反省すべき点が見つかったと思うので


修正できるところはつぶしていきたいです


これから大幅な成長やフォーメーションの変更はできないので


あくまで今の自分たちでできる範囲で、ですが



そして今日の練習は休み明けのせいか


みんな体が重そうでしたね


パスキャッチミスも目立っていたし


時間もあまりないので早めに体を起こしたいところです


自分は太ももがまだ痛いので病院に行こうかなって思ってます

やろうと思えばやれる程度なので大丈夫かなとは思いますが





最後に秋リーグの日程を書いておきます



9月12日 vs秋田大学 @仙台大学 11:30~
9月13日 vs富士大学 @仙台大学 12:50~
9月21日 vs福島大学 @宮城野体育館 10:10~
9月22日 vs仙台大学 @宮城野体育館 10:00~
9月23日 vs東北福祉大学 @仙台市体育館 13:00~





七日間連続で試合するとこの日程ぐらい余裕っしょって思ってしまいました


入れ替え戦まで行ったら疲労がすごそうですね


なんとか一部残留しましょう


トラックバック0 コメント0
<< 2015/08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.