5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
今後の予定などなど
2015-07-30-Thu  CATEGORY: 未分類


こんばんは

うにです


暑くて寝れないのでブログ更新してます




まずは8月の暫定的なハンドボール部の予定を告知したいと思います


HP上で更新したいのですがこちらのパソコンのせいなのか自分の力量のせいなのか

更新できないのでひとまずブログに載せておきます

申し訳ありません






8月1日   東北大学医学部ハンドボール部さんと練習試合@青葉山体育館


8月5日  仙台三高さんと練習試合@仙台三高


8月8日  東北学院大学さんと練習試合@片平体育館!!


8月10日  福島大学さんと練習試合@福島大学





ここまでが練習試合の予定になります






そして八大戦の予定がこちらになります



8月17日~21日@宮城野体育館


8月22日~23日@東北大学川内体育館




詳しい試合の日時、日程は未定ですので


決まり次第ブログで告知しますのでご確認ください





ついに八大戦が近付いてきましたね!


練習試合もここまで詰まっているといよいよだな、という感じがします



自分は八大戦初心者なのでとても楽しみですね


東北開催なのは嬉しい半面、県外に行けないというのは残念です


みんなが京都での思い出を語っているとき話に全く着いていけないのが悔しい…



なかなか旅行に行く時間はないのでこういう時に行きたいですよねー




練習試合の話に戻りますが


個人的には医学部ハンドさんとの練習試合が楽しみですねー



自分は医学部ハンドさんの練習に参加させていただいたことがないので


全くどんな感じかわからないのですが


同じ大学のハンド部ですし、親睦を深めつつ

試合を通じてお互い高めあっていきたいですね




試合をしていただける高校・大学のみなさん、


こちらも全力で試合に臨みますのでどうぞよろしくお願いします!



最近は非常に暑いので熱中症と怪我には十分注意して頑張りましょうー


トラックバック0 コメント0
<< 2015/07 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.