5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
おはなみ
2015-04-28-Tue  CATEGORY: 未分類








DSC_0258.jpg



ピークニックピクニック♪





土曜日にお花見をやりました!



桜は散ってしまいましたが気持ちいい陽気で


青空の下で飲み食いして日頃のストレスも発散できましたよ。





スポフェスとかぶったせいで1年生が来てくれるのかと少し不安だったんですが


そのまま直行してくれた子もいまして


DSC_0257.jpg



左と真ん中の子が1年生です。


どっちもキーパー。



この他にもたくさん来てくれました。






そして宣言通り鍋二郎。


DSC_0255.jpg



完全に麺が汁を吸っちゃって二郎の味のする何かになってましたが


それはそれでアリだと思いました(味音痴並感)




さらには三浦拓巳がコーラ6種をラベルを見ずに味だけで当てるという


気持ち悪い特技を披露、


DSC_0256.jpg



さすが常にコーラを持ち歩いているだけある。


彼はコーラ神とあがめられるようになりました。


でも試しに僕がやってみたらなんか的中しました。 味音痴じゃないのかもしれない。







4月ももう終わりに近づきまして明日明後日でご飯おごり月間はおしまいです。



もうあらかたサークル等決まっているかと思いますがぜひ。


明日は部活の時間が午後1時から4時なのでお間違え無く。




最近暑いですね。



リクルートスーツが辛いです。







トラックバック0 コメント0
<< 2015/04 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.