5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
野球のセンバツも埼玉vs福井になるかと思った
2015-03-31-Tue  CATEGORY: 未分類









明日から新年度ですね。



昨日今年の新入生見学第一号の子が来てくれました。


授業が始まる前にハンド部に見学に来てそこで新入生同士仲良くなるのもいいんでないですか。


ハンドっていう共通の話題もありますしね。




あ、ですが明日明後日は練習試合で外に出ているので


次の片平での練習は土曜日です。  あしからず。


ちなみに利府高校でやっていますので試合が見たい!という人は


来ていただいても全く無問題です。 もーまんたい。






さて、高校選抜大会決勝中止の話題が世間をにぎわせていますが


浦和学院と北陸の選手が不憫でならないのは全世界の共通認識として


このとき得点を操作していたオフィシャルの高校生はハンドボールやめかねないですよね。




ボクも高1の時に退場タイマーを止め忘れたせいで試合をストップさせた経験があるので


気持ちはわかります。 あれが全国大会じゃなくてよかった。


岩手での選抜大会の係員やったときはずっとプログラム売ってましたよ。 怖いもん。




それにシュート入ったときの「ピッピッ」と着地判定の「ピッ」は確かに紛らわしい。




なので、見知らぬ彼を責めないであげてください。


お兄さんとのお願い。





それでは、また。





また大竹は窪田に大三元振り込んだらしいです。






トラックバック0 コメント0
<< 2015/03 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.