5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
あ~いびり~びんふゅ~ちゃ~
2015-02-28-Sat  CATEGORY: 未分類








こんばんは。


受験生の皆さん二次試験おつかれさまでした。




試験が終わってバスに乗る直前に前に並んでたやつが


「今回の数学簡単だったね」 などというのを立ち聞きして


オワタ\(^o^)/ と思ったのもいい思い出。


親に「俺東京の私立行くわ」と言ったのもいい思い出。






そんなことがあっても今この大学に通えているんですから


結果なんて開けてみないと分からないですよ。


3月9日まで震えて眠るがいい! フハハ!





見知らぬ受験生を煽るのはここらへんでやめにしまして




今日で2月も終わりですね。


明日から3月。 マーチ。


む? 3月? マーチ? 3月? 3月・・・・・




!!!!!!!



ああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああ

ああああああああああああ明日から就活解禁

やあああああああああああああ!!!!!







ついに、ついに・・・


どうか将来も見えぬ迷える子羊にお導きを・・・・




ここでいつもなら就活システムの問題点を書いたりして


意識高い系()を装ったりしてみるんだけど


これからはブログで強い表現を使うのは控えようかな・・・


今までの僕が書いたブログもちょくちょく改ざんしていこうかな・・・




てかこういうことを書くのもよくないのかな・・・




実際のところは今日の部活でまゆゆとあゆみちゃんと一緒に


まゆゆがUSJで買ってきた百味ビーンズをつまみながら


互いの傷を舐め合っただけだったとさ。





就活、頑張ります。






最後に、


きゅうへい君はホントにいつまで休む気なんですかねえ。


ドラ○エヒーローズが面白いのは分かるが休むんじゃないよ。



そんだけ首痛いんだったら病院行って診断してもらって


その診断結果をメールしなさいよ。 まったく










トラックバック0 コメント0
<< 2015/02 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.