5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
よていを発表する の段
2015-01-31-Sat  CATEGORY: 未分類







本日のブログは文学部野球大会決勝戦の様子を


実況 佐々木颯太 

解説 ウチの弟(元高校球児) でお送りする予定でしたが





昨日の大雪のせいでグラウンドが使用不能になり順延となったため


予定を変更してざっくりとした今後の予定をお知らせします。




2月12・13日   宮城県学生選手権

2月18~20日  スキー

3月の終わりのほう 追いコン

4月の初めのほう 入学式





書き始めてから思ったよりざっくりしていることに気づいて


これなら書かんでも一緒やんてな感じですがまあええやろ





注目すべきは来週の大会ですね。


体育館が使えない日が多くてハンドボールをあまりやれてませんが


出るだけ出てみようってことで。


1つの大学から2チーム出られるようなので2つに割ります。


まだ決まってないですけどね。


東北出身チームとそれ以外チームで分けると人数的には丁度いい。


片方キーパーいませんが。











トラックバック0 コメント1
<< 2015/01 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.