5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
としのせ
2014-12-31-Wed  CATEGORY: 未分類









2014年も残り2時間余り。



ハンド部は25日に部活納めをし、忘年会を行いました。




1年生がたくさん入部してくれて


僕らの代になって


練習もいろんなことやったり


でも七帝や秋リーグではあんまりうまいこといかなかったり




僕もなんやかんやと思うことあったり


てかスケジュール的に最後の大会出られんのかな俺・・・






まあいいや




年の瀬っぽく2014年ハンド部的流行語大賞を決めたいと思います。



3位 「たかの~」

2位 「俺は酔ってるんじゃない、酔ってるふりをしているんだ」

1位 「つ~んつん♡」




受賞は中野です。 おめでとう。




あと、年明けの時期は暇なのでこんな漫画をどうぞ。


http://soukyuboyz.the-ninja.jp/index.html


主人公は左利き逆サイド。


きゅうへいとAKIRAやね。






それでは皆さん来年も頑張りましょう。



部活再開は1月10日? だっけ?


ちょっと長めだよね確か。




それではこの辺で、今年のブログは最後です。


よいお年を。









トラックバック0 コメント0
<< 2014/12 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.