5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
So busy!
2014-05-30-Fri  CATEGORY: 未分類










ゼクシィのCMの広瀬すずメッチャかわいい。






1週間ぶりでしょうか、管理人佐々木です。






最近夏なみの暑さで心も体もとろけてしまいますが



みなさんいかがお過ごしでしょうか。



僕の家にはいまだにコタツが出ています。







新体制発足から1週間経ちまして



今までの練習から変わったところもあったり、体育館にいっぱい人がいたりと



なんだか慣れない感じですが



とりあえず元気でやってます。









そんで今後のHPの方針についてなのですが



5セメも半分が過ぎまして忙しさが半端なくなってきたので



今までに比べてブログの更新率が悪くなるかもしれません。



ここをどれだけの方に見ていただいてるのか分かりませんが



申し訳ありません、悪いのは僕ではありません。






代わりといってはなんですが、メンバー欄はちょくちょく更新していますので



どうぞよろしくお願いいたします。






では、一週間に一度くらいは何とか更新していきたいと思いますので



また来週お会いしましょう。








トラックバック0 コメント0
<< 2014/05 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.