5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
県総合 戦評
2014-04-29-Tue  CATEGORY: 未分類










遅れましたすいません。




やっとインターネットが使えるようになりました。





自分じゃもうどうにもできなそうだったので




母上を召喚してやってもらいました。 ありがとう。








さて県総合、結果としては準優勝。




無事シード権を守りました。







準決勝までは割と点差を離しての勝利ということで




変にもつれずしっかりと勝ちきることができてよかったですが






やはり決勝の福祉は格の違いを思い知らされた感じがします。




昨年度まで主力だった4年生が抜けても実力はあまり変わらなかったです。






前半の前半くらいまではみーたくのシュートがガンガン決まったりして



点差は開かなかったのですが




徐々に対策されてきたのかなかなか決まりづらくなって



そのうち早い速攻でやられはじめて




結果一気に離されてしまいました。





相手は身体能力がこっちよりも数段上ですから



せめて最後まで速攻に対処してつぶしていかないと



ワンチャンないなと思いました。








春季リーグも2週間後に迫っていますから



これからの練習で詰めていきましょう。















予告





試合結果の速報いちいちブログで見るのめんどくさいなあ





という多くの声をいただきまして





春季リーグまであと2週間ですし(2回目)





管理人もブログで書くのダリィ と思っていたところだったので








ツイッター開設します







まだやりかたよく分かってないけど頑張るので






フォローしてください










トラックバック0 コメント0
<< 2014/04 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.