5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
やっと春
2014-03-29-Sat  CATEGORY: 未分類












おはこんばんちは。





最近暖かいですね。





春ですね。





このくらいの気温だったらハンドボールも快適にできるんですがね。







一生このままがいいな、といってるそばから明日は雨。





やれやれ。












そういやプロ野球開幕しましたね。





楽天は開幕2連勝ということで幸先良いスタートです。






松井裕樹とかユーキリスの活躍に期待ですね。



オープン戦の感じを見てると結構やるんじゃね?



あ、ユーキリスは微妙か。





来月試合観に行くのであのヘンテコバッティング観てきます。









偉そうなこと言っといて僕野球やったことないんですけどね。





2連覇目指してがんばってください。











では、今日はいつもより短くて毒の少ない仕上がりになった気がしますが




新入生も見てるかもしれないのでこれでいいや。





そも、ブログとは毒を吐く場ではない。









練習試合疲れたなあ。 終わり。










トラックバック0 コメント0
<< 2014/03 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.