5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
二次試験
2014-02-24-Mon  CATEGORY: 未分類











さてさてついにやってまいりました明日から二次試験。





東北大は二次の比率が高いですから受験生の皆さんは頑張って頂きたいですね。





センター74%でもトンペーは受かることをウチの部員が証明していますので


最後まであきらめずに問題に向かってほしいものです。




ちなみに僕も数学一問も完答してないのに受かりました。



そんなもんです。







受験票も忘れずに。


Sかべ先輩は忘れて仮発行してもらったらしい。 迂闊。








明日の交通手段はタクシーをおすすめします。



バスにすると仙台駅のペデストリアンに長い時間並ばなきゃならなくなるので。



もうホント長蛇の列すぎてカオス。



応援団がなんかパカパカやってんのにだんだんイライラしてきます。






他の受験者に対しては容赦なく


69ff2596[1]



という覚悟で臨みましょう。 情け無用。










と、いうことで、新入生の入学も間近ですから



部員は新歓頑張っていきましょ~ HPも変えないと。








トラックバック0 コメント0
<< 2014/02 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.