5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
の~たいとる
2014-01-28-Tue  CATEGORY: 未分類










お久しぶりですこんにちは。







テストどうですか?ちゃんと書けてますか?


再履を覚悟してる人はいませんか?いないよね




そんな時期だからか昨日の練習は人が少なかったですねえ・・・


後期セメ大詰めですから多少は仕方ないけどねえ・・・



まあ部活休んでんのに単位落としたってなったら確実に罰ゲームだね。







さて、この時期になると春休みは何しよっかな~なんて考え始めるわけで


留学だのバイトで金貯めるだの旅行行くだのという話が


そこかしこから聞こえてきます。








ハンドボール部も春休みの予定がちょいちょい決まり始めていまして



練習試合が何試合かと、あと出かけていって試合もするみたいです。



部でどっか行くのは久しぶりなので個人的には楽しみにしてます。



まだ確定ではないので詳細は後日。








僕もいろいろテストとかレポートとか立て込んでるんで



短いですがここで終わり。 目指せ今セメもフル単!







トラックバック0 コメント0
<< 2014/01 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.