5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
ゆく年くる年
2013-12-30-Mon  CATEGORY: 未分類












年末のテレビ番組、おもろくないですね。





ハンドボール選手が卓球とかサッカーやるってなんやねん。










2013年もあと残りわずか。


年内最後の更新です。




今年もいろんなことがありました。





春リーグでは久しぶりに4位に入り東日本インカレの出場権を得ました。




幸先よいスタートとなりましたが



そこから東日本インカレ・八大戦・秋リーグは


あまり良い結果を残せたとは言えず


いろいろ悔しい思いもしーの


チーム力不足も痛感しーのと



大会の話だけすればちょっとにがーい年でしたね。








部員の面では岸さんが引退してみーたくが入ったり



あと、1年生が1人も辞めなかったのは地味に快挙です。






来年も部員の皆さんよろしくお願いします。













さあ来るべき2014年どんな年になるのか、どんな年にするのか、






良い年になるも悪い年になるも己次第です。






みずからの行動が明るい未来を切り開く鍵となるでしょう。











よし、俺スゲー良いこと言った。













最後ふざけちゃったけどこれで終わります。




それでは、みなさんよいお年を。











トラックバック0 コメント0
<< 2013/12 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.