5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
春季県総合1日目
2013-04-29-Mon  CATEGORY: 未分類
第1試合

東北大学 28-12 東北大学ハンドボールサークル

窪田9 大西6 しげ3 蔭山3 中野2 松野1 坂部1 おさむ1 しゅんた1 ゆきち1



初戦は、学友会としては負けるわけにはいかない試合でしたが、意地を見せることができたと思います。


それにしても相手の得点のうち、8点があの三浦拓巳によるものです。流石のシュート力でしたね。


また次の大会で会いましょう ノシ





第2試合

東北大学 22-13 片平HC

窪田6 ゆきち5 松野3 大西2 しげ2 がく2 しゅんた2


この試合も、現役としては負けるわけにはいかない試合でしたが、流石は歴代の実力者達によってつくられたチームだけあって、前半は苦戦を強いられました。


ディフェンスが固く、うまく攻めることができずに同点で折り返しました。


後半には自軍が波に乗り始め、点差を離すことができました。


ついに実現した新旧対決でしたが、特に前半は凄く盛り上がりましたね ( ̄▽ ̄)b


お疲れ様でした!!


そういえば、現役から借り出された2年の颯太と1年のカナザワ君、とてもOBの評判がよかったよ!!


二人共おつかれ (_´Д`)ノ



さて、これで準決勝へと進むことができました。


次は来週の月曜日、5月6日です。


県総合ではいつも準決勝が鬼門ですからね~~~。


相手はRSCLUB!!


今度こそ決勝進出を決めたいところです。


次の練習はあさってからです。とりあえず今日はおつかれさん!!
トラックバック0 コメント2
<< 2013/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.