5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
Thank you,2012!!
2012-12-27-Thu  CATEGORY: 未分類
昨日の練習で今年の部活は終了となりました。


思い返してみると2012年もいろいろありましたねぇ。。。



今年の漢字は「金」だそうですが、一部リーグに無事残留することができた秋季リーグ、強豪秋田大学に「大金星」をつけることができましたので、ハンド部の一年間も「金」って感じでしょうか。


2013年、春季リーグではさらに良い成績を狙い、是非ともインカレ出場を決めたいところですね。


そして僕ら3年生にとってはいよいよ最後の年になってしまいました。悔いのないようにがんばります。


就活も忙しくなってくるんだろうなぁ・・・・


さて、練習の再開は1月7日からです。みなさんオフを満喫してください。


僕も実家の北海道に帰りますので、北海道でブログを更新するかもしれません。



そして~~~~



今日は忘年会です!!場所はもちろん聖地・虎の穴。


楽しく飲んで今年を締めくくりたいと思います。



Thank you,2012!!
トラックバック0 コメント0
<< 2012/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.