@tohokuhand" /> 東北大学ハンドボール部のブログ 2012年05月23日
FC2ブログ
5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
引退報告
2012-05-23-Wed  CATEGORY: 未分類
僕が書く最後のブログです。



春リーグをもって、僕は引退しました。


 
チームの目標であった一部昇格ができたことに大変満足しております。



1年前、仙台大に敗れ、二部に降格することが決まった試合に僕は出ていました。



非常に悔しい思いをし、責任も感じていました。



秋ではだめでしたが、春で一部に昇格でき責任は果たせたかなと思います。







昨年、東日本大震災があり、体育館が使えなくなり、ゴールが無い練習を1ケ月やるなど大変な時期もありました。



そんな時期でも変わらず、共にハンドボールに打ち込んだ後輩にはありがとうと伝えたいです。



このチームで本当に良かった。



本当にありがとう。








また今、1年間書いてきたブログを見なおしましたが、勝手なこと書いてますね。



自分のこととか、部活関係ないこととか・・・



すいませんでした。



でも、思っている以上に反響が大きくて



部活で、ブログのことが話題になったり、



部員から「親も見てますよー」とか



一年生から「ブログを見て練習に来ました」といった言葉には



とても励みになり、書いてきて良かったと感じさせてくれました。



これからブログをかけないと思うと寂しい気持ちになりますが、



これからは1人の読者としてこのブログを応援したいと思います。



このブログを見てくれた人、ハンド部を応援してくれた全ての人に感謝します。



ありがとうございました。



僕は引退しますが、これからも東北大学ハンドボール部をよろしくお願いします。












最後に同輩のみんなへ




お疲れ様でした。



引退してからは、週3,4で会うこともなくなると思うけど、



せっかく長い間一緒にやってきたのだから、これからも付き合いをもっていきましょう!



とりあえず、院試組は院試を頑張ろう!!!

スポンサーサイト



トラックバック0 コメント11
<< 2012/05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2019 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.