5代目ブロガー’うに’です。東北大学学友会ハンドボール部の情報をお届けします!
東北大学ハンドボール部のブログ
新チーム始動!!!!!
2012-05-26-Sat  CATEGORY: 未分類
今日から本格的に練習が始動!!
   
  
 
    
うれしいことにオールコートがとれたので、速効の練習をやりまくりました。
  
  
 
 
 
練習メニューは大西先生が中心に組んでくれたんですが、  
 
 
 

 
 
 
死ぬかと思った!!!!


 
 

とりあえずフットワークがかなり鬼畜になりました。
  
 
 
 
 
 僕が病み上がりってのもあったとは思いますが、途中で具合が悪くなってしまうくらいキツかった・・・・・・
  
 
 
 
 
しかし周りを見渡してみるとカゲ○マなんかは割と普通にこなしてたなーーー。反省反省・・・・・もっと体力つけます。
 
 
 
 
 
いやあ~~~、それにしても人数が多いっていいですねえ~~~(`A`)




雰囲気がいい!!
 
 
 
この練習乗り越えて、来年一人も減っていないことを祈るばかり・・・・・・・・・・・

 
 
 
 
あ、それと火曜と金曜は自主練を行う予定!v(・・)




だから週6でボールに触れる機会があるわけです。
 
 
 
 
来年のチーム、来年の自分を想像すると・・・・・・いや~~胸が高鳴りますね!!!
 
 


長々と書いてしまいましたが、現役のみんな、がんばろう!!!
 
 
 
 
そしてOBの方々、新チームをよろしくお願いしますm(。。)m
 
 
 
 
 
今日は新歓!!!!!!飲むぜ騒ぐぜ!!!!!

 
 
 
1次会だけで7000円って・・・・・・さっき人数は多いほうがいいって書いたばっかりだけど・・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こんなブログ、どうですか?????
 
トラックバック0 コメント2
<< 2012/05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 東北大学ハンドボール部のブログ. all rights reserved.